今日東方神起は名古屋でのトークライブ!!

でも…外れちゃった……(泣)


トークライブの前に生のラジオが2本あって、1本目が12時からで2本目が3時から。

今日はデカイ銀行に用事があって、午前中に行かなかんじゃん!!

朝弱いのに…。朝から駅まで出て行って用事をすませ、なんとか12時までに帰宅!!

ラジオ聴いて、おやつ食べて、3時からさあ!ラジオ!!と思ってずっとラジオの前で待ってたんだけど…

結局、出てきたのは5時過ぎ…

途中待ちくたびれて30分ぐらい昼寝してあせった…!!

6時からトークライブだからもっと早く出てくるかと思った。

ラジオ聴いて思ったんだよね、


これ生ならまだラバーモささしまにいないんだなぁ


と!!


これから直行だなぁ


と!!


…行ってみようかな


と!!


チャリンコで行ったのでまず自電車置場に行ったらあやしいスタッフが…!!


入口ここだたんかーっ!!


入口の近くまで自電車を持って行き、そこで自転車をとめ、メールしつつ待機。

そしたらやってきました、東方神起を乗せた車が!!


東方神起見てきました♡♡


1秒も見れてないけどね!!

でもかっこよかった〜♡


観覧外れてもラジオは聴こう!!って思ってたんだけど…


その日はたぶんシンガポール

なんて仕打ちだ!!



もう疲れたんで、今日出演のラジオの内容は後日追記で…