最近毎日のように東方神起のPV見てます。

「“O”正・反・合」やら「Rising sun」が好きですねぇ。

ま、要するに、ダンスしてほしいわけです!!

だってかっこいいじゃない!!

で、一番好きなのは「My Destiny」!!

これはねぇ、曲もいいしねぇ。

何よりユンホとユチョンが…♡

いいねいいね!!

で、いつものように「My Destiny」見てたらですね、東方神起ならユンホが一番な姉が現れまして、



姉:これ何?

私:東方神起の「My Destiny」だよ!!ユンホがめっさかっこいいから見ていきなよ!!



てな感じでユンホのソロシーン!!

雨の中踊るユンホ、いいですねぇ!!



私:ね!かっこいいでしょ??!

姉:うん。…………なんか、「カク」に似てるね。



カク??!!

カクとはマンガ「ワンピース」に出てくるキャラクターでして、言われれば…(笑)

てゆーか、もうカクにしか見えねぇ!!

どーしてくれんのさ?!大好きだったのに、ユンホのソロシーン…(泣)



カクさん入りまーす(笑)