TV等露出もないしー、a-nationも参加しないしー。(しろよ)

なのでテキトーに(笑)


私から見た東方神起

ユンホ→父

ジェジュン→母

ユチョン&ジュンス→双子(もちろん兄はユチョンです)

チャンミン→末っ子

こんな感じ。

5人を見ているとこーゆー風にしか見えません。

別にユンホとジェジュンカップルにしたいわけではないんですが(だって私のモノだから♡)←はぁ?


理由は

ユンホ→頼りがいがある。男前(ルックスの意味でなく)。素敵です。

ジェジュン→乙女。かわいい。素敵です。

ユチョン→癒し系。おっとり。かわいい。素敵です。

ジュンス→癒し系。人懐っこい笑顔。かわいい。素敵です。

チャンミン→腹黒い。ちょっと冷めてる。素敵です。

こんな感じです。


チャンミンをいじめてはいません!!末っ子はそんなもんなんです!!

そんで上の子はぽわ〜んとしてるもんなんです!!

私は全員に愛情をもって接しているよ〜♡





※これは私の独断と偏見と妄想によるものです。