今日は「アンデュ」です♡


もう、朝からテンションが半端ない私。


そしてアンデュが始まりました!!


オープニングで東方神起からのコメントが〜というナレーションのバックで


大爆笑している姫。


なんやろ、なんやろ。


と、期待大の私。



そして!!


東方神起ですよ!!


少しだけトークライブのご紹介。


シアちゃんが「ヒラメがひらめいた」と…


ユチョンが「焼きゴリ、焼きゴリ」


と言っているとメンバーに


「かき氷!!」と言いなおされていたり。


いやあぁぁぁぁ!めっさ聞きたいやん!!


東京や九州から来ている人もいたみたいです。


200組の招待で37000もの応募があったとか。


そら当たらんわな。



で、肝心のコメントですが、




東:「こんにちは、東方神起です!!」



と、いつものごあいさつ。









………で?









ええ、以上です。


じゃあさっきの姫は一体何だったんですかー!!


一人カメラ前にやってきて、4人をバックにアップで爆笑の姫はーっ??!!





まじ、ありえねぇー。









視聴者プレゼントがあるので、中京テレビ「アンデュ」のHPから応募してみてください〜