今日は久しぶりにカラオケ行ってきました!!


うわ〜めっちゃ久しぶり!!


しかも、いつも友達と行くので、いろいろ気をつかうけど今日はそんなことせんでいい人だったので、


東方神起John-Hoon歌いまくるぞ!!


と気合を入れて行ったのに…


東方神起20曲、John-Hoon2曲…


ひどくね??


20曲といってもバージョン違いも入っているわけで…


ラップは口が回らないから歌えないわけで…


増えないかなぁ…こんなんじゃつまんないよ…


しかし、やっぱシアちゃんのパートは歌いやすい!!


ちょうどいいんですよねぇ。


ていうか、最近毎日PV見ていたせいで勝手に体が動く…


振り付け覚えてまったわ(笑)


どんだけぇ〜


つか、John-Hoon!!もっとがんばろうよ〜


なんだよ2曲って!!


悲しすぎるわ!!





どーでもいいんですが、昨日久しぶりに本気でスポーツやったら足を痛めました。


動けません(笑)


日曜から海外なのにぃ!!


悔しすぎるわ!!


でも、明日はアンデュに東方神起が出るから♡


見たら一発で回復です♡


”O”正・反・合も踊れる勢いです。



ま、勢いだけですけど。