「雑談」


2月17日…だ、と?????


いつの間にそんなに日にちが経っていたんだ!!!!


そら色々ありますわね。


しかし今はSJに力注いでますんですまんね、ということで。


強心臓の1回目くらいしか見てないっすよ。他のメディアはなーーーーんにも見てない。


あれにはチャミ様が大きくなったな、と凄く嬉しくなりましたが。


ああ、そういえば、SJデイリー1位だったそうで。


発売されたこともすっかり忘れてました。(ファン失格!!)


だって、あのCD必要ないかなって。


そう、それと私思ったのですよ。


毎度お金が無いので夜行を利用してるんですけどね


自分の誕生日に何が悲しくて一人夜行に乗らなあかんのや!!!!

て。


まあ、18日の夜行なので自分の誕生日に乗ってる時間は少ないんですけど。


ドンヘが誕生日祝ってくれると思えば耐えられます。


ああそうだ、中華街行ってみよう。美味しい肉まん食べるんだ!!(ベタ)


しまった!!!!SS3前に兄さんのソロ翻訳しようと思ってたのに!!!!


歌わないだろうけど希望だけは持っていたい。


明日は…出発前にってのは厳しいかな…。