「アテナ」


昨日PCで作業していたのに珍しくネット繋がなかったんですが朝起きたらこんなことに。


アテナって何ですか。


アテナって………!


私が「みぃちゃん可愛いみぃちゃん可愛い」っつってぐーのねリピってる間に……!!!(急に日本の話。@Teamおーじーあい祭)


因みに推しメンはみぃちゃんではなく本物の方。(聞いてない)


見たい、けどやっぱ15話まで見てからじゃないと…、てことでお預け中です。


前回の視聴率全然よくなかったけどやってくれますよね?てぃーびーえすさん!!!


いやしかし、SMってすげーな。


チャンミンどーのよりまずそっちっていう。


アテナの方は事故大丈夫だったんでしょうか?事故ったよ、という話は聞いていてもその後を全く知らないので…。


はぅ、今日もネット繋がないでおこう。イベント気になって見ちゃうから…


明日はズームをチェックです!!