「HAPPY BIRTHDAYユノ様!!!!」


本日はトリプル選挙の日ですよ!!この辺にお住まいの方選挙行かれましたか?


私は勿論行ってきましたよ〜!!!


え?何??選挙も大事だけど?????


そうっすよね、KアイドルヲタBlogなら今日はユノ様祭りっすよね。


ああ私もお誕生日会行きたかった!!!!チャミ様もやるんですよね、うらやましい。日本でもやれってんだ、ビギ!!!!!


もうユノ様も25なのかと思うと時間の流れを感じますね。まだ、高校生だったのに…(ギリだけど)


体だけには気をつけて、今年の活躍期待してます!!!!!!



「雑談※パ牧ネタばれあり???」


トリプルクラウンって何ですか。


そんな制度あったんですね〜知らなかった。もう1位は獲れないのかぁ。


今日のRemix楽しみにしていたのですが、あれに関しては普通でいいです。


ミロは好きだったんだけどな。






パ牧2話終了!!!3話はちょっとお休みしよう。


とりあえず、我が家には「個人の趣向」「地面にヘディング」「シンデレラのお姉さん」と3本もドラマのDVD借りっぱなしなので早く見ないといけないんですよ。


あと、バラエティーのDVDも5枚くらいあった気がする。


なので、これが全部見終わる頃に字幕もできればいいんだ。ゆっくりやればいいんだ!!!!


ネタばれってほどでもないんですが、ドンジュのセリフで、ダジが詐欺にあって


「お前がバカだからこうなったんだろ」


ってのがあるんですよ。


か わ い い


それからダジのとこに家の解体業者が来て工事をはじめようとしたもんだからドンジュのとこに怒鳴り込んでくるんですよ。そこでの


「何とかしたいんだったら偉大な彼氏に聞いてみればいいだろ」


っていうのとか。


か わ い い


あとはドンジュがダジ宅に飾ってある調教師の証明書やらなんやら不思議そうに見ていたらダジちゃんが色々説明してくれるんですがその後に


「別に気になるなんて言ってない」


とか言うんですよ。


か わ い い


ダジに対するツンがパなくて可愛すぎる。


私はチャミ様は完全ツンデレだと思っているのでこういうのが可愛くて仕方ないです。


あ、セリフに関しては私の適当訳なので実際はもうちょっと違うのかもしれません。


なんか、他のドラマとの差別が酷くてすいません………


パ牧楽しいっす。