「誕生日おめでとう」


センイルチュカハムニダ〜!!


本日はチャミ様のために



こんなものを用意いたしました!!!!




嘘です。父が買ってきてくれました。私のです。


しかしトンペンさんは素晴らしいですね!ちゃんと私の誕生日覚えててメールくれるんですよ!(チャミ様と同じですからね〜)


それに引き換え10年以上も付き合いのあるやつらときたら毎年別日にメール送ってきやがって!!


さて、せっかくなのでパ牧のキャプでも沢山アップしようかな〜と思ったのですが結局PC触れなかったので得にこれといってチャミ誕っぽいことはありません!(きっぱり)


では、これから横浜に向かいますvvv