「SUPER SHOW3 in YKOHAMA 19日」


もう何も覚えていないのですが、一応行った記念に感想だけでも残しておこうかと。


今日の日記と一緒になるのが嫌なので1日ずらしてます。


意外とステージから近くてメンバーを堪能できました!!!というか、さすがスパショ、というステージングでしたね。


もう本当覚えてないので箇条書きでいきます。時系列は適当で。


・吊られて登場のドンヘ。微動だにしない。あれ、そうとう筋肉あるよ、あの子。
・始まる前までは「明るい茶髪のドンヘなんて…!!!」と思っていましたが、か わ い い。
・真ん中ステージでドンヘ以外のメンバーが円になり外向きに膝を着いた状態で登場。
・何だろう、皆かっこいいのにリョウクだけやたら可愛いのは。何だろう、内股なのか?なんか一人だけ違うんですけど。
・オープニングの白衣装、皆さんかっこいい。かっこいいんですけど、ソンミンのむちむち太ももにどうしても視線が行くのは致し方ない。
・そしてダメージ部分から覗く肌に視線が行くのも致し方ない。
・ミーミーはどこの麗人かと。
・リョウクソロの♪春の日はソンミンのギターで歌うんですけど、和む。あの二人は和む。
・ギュのinfectionが前回より格段に上手くなっている。前回も思ったけど何故この選曲。
・場所的にギュの後姿しか見えない位置でしたが白いうなじが相当眩しかったです。い い ね!!
・トゥギさんのソロ、カメラぶれ過ぎだろ!!!!!
・トゥギさんの♪瞳をとじてがピアノ弾きながらで凄いなー、ピアノ上手いなー
・と思ったら数曲後にヘンリのジャスティン・ビーバー前半ピアノ弾き語り〜の後半ダンス。
・そらあんた、ヘンリのピアノと比べちゃあ………
・やっぱりピアノのアップ時カメラぶれ過ぎだろ!!!!!!
・ヘンリがやたら可愛く見えました。ごめん、影でわさおとか呼んでて。(愛情込めて呼んでます)
・ヒ様とドンヘの♪世界に一つだけの花って、物凄く不思議な感じがします。
・いやーミン君のセクシーダンスステージー!!!
・ヒヒ様…!!!!今日もお美しい!!!!!
・シンドンのポロリもあったよ。ビヨンセのあのおなじみ?衣装時ドンヘがシンドンの服引っ張って下げたもんだから。
・「てめーコノヤロー!」的な感じでドンヘを追いかけるシンドン。和む。
・ヒヒ様の女性ダンサーに対するセクハラが酷すぎる。
・ペン作成のヒヒ様写真の貼ってあるうちわを片手に歌うヒ様。
・誰に返せばいいのかのかわからなくなってペンに「誰?誰?誰?誰?誰?」って聞いてるヒ様が可愛かった。
・またもどこかからうちわを貰ってきたヒ様。たぶんハングルでヒ様とトゥギさんの名前が書いてあったと思われる。を持って中央ステージに集合。嬉しそうにトゥギさんに見せたのはでかでかと「83」と書いてある面。トゥギさんも嬉しそうなこって。
・シウォンが体調悪そうで最後いなかったので心配です。
・………ってもう何日も前の話になるんですけど。
・最後のあいさつにミーミーとヘンリ、ジョンモ登場。一言ずつどうぞ。
・通訳が韓国語しかいないので「どうしよう…」感満載のミーミーとヘンリ。
・あれ?ヘンリ日本語もできるとか言ってなかった??
・ジョンモの日本語レベルがずば抜けている。さすが。


うーーーんざっとこんなもんですかね。とりあえず、イェソン兄さんがめっちゃ可愛かったっす!!!!!!