オリコンウィークリー」


オリコン1位おめでとう!!!!


しかも23万枚だとか!!!!すっごいじゃないですか!!!


別に、ジェジュンさんがどーとかってわけじゃないんですが、日本ではやはりセンターであるジェジュンさんが一番の知名度だと思うんですよね。


ジェジュンのいない東方神起じゃ売れない」


とか言われてましたからざまあ!!って思ってすいません。(あの記事読んだ時は本当にキーー!!!ってなりました。)


ユノ様もチャミ様もかっこいいもん!!!!!!


もちろんジェジュンさんもミキもじゅんちゃんもかっこいいけど!!!!




パ牧の最強様の出番が少なくて(期待しすぎ)全然前に進みません。ああ次のチャミ様まで遠い…


はやくドンジュとダジの絡みを…!!!ドンジュのツンを見せてくれ!!!!


いやしかし、ライセンス盤高いな!!!1500円で買ったかと思うと買う気がしない…!!!!!


でもDVD欲しい……!!!!