「雑談」


クァンヒ………!!!!!


さて、今回男性ファンが増えているようですが、しょうがないよ。


だってユノ様とチャミ様は男性ファン要員ですもの。


うちの父に聞いてもホミンがいいって言いますよ。


今までだって多かったですもんね〜、ただ目立たなかっただけですよ。特にチャミ様の男性ファンが多かった気がします。4thでたまたま入場列で前後になったあの男性もチャミ様ファンだって言っていたなぁ。かっこいいっすよね〜!!って盛り上がった記憶が。


まあ、私の知る限りですけど。


今ホミンにスポットライト当たってますからねぇ。ニヤニヤしちゃう。


そんなユノ様にはぜひカラム君とクァンヒを両手にハーレム作ってもらいたいもんです。


クァンヒが言われてますがカラムもたいがい『少女ファン』。


そろそろ「チェガン・チャンミン先輩が大好きなんです!!!!」って子現れないかなぁ。カラムみたいな子。



と、幕張落ちた悲しみを妄想でカバーしてます。


けっどうせこの辺じゃあ魁だって見れねえよ!!!


月間1位もおめでとう!!!!!!


さ、ダンスverのMVでも見て振り付けコピーしようっと。