「雑談」


さて、これから忙しくなってしまうので早いとこ字幕作らねば!!!まだ3話までしか見てない…。


トンはいつから後続曲で活動するんですか?新曲はやく聴きたいです!!!!!!


ライセンス盤は勿論後続曲も入れてくれますよね?あんだけ高いんですもの!!!!


正直、CD出した時Why?が活動曲でBigTimeが入ってないなら後続曲で使うんじゃ…?とか思いました。お蔵入りってことはしないですよね?活動はしなくてもリパケに入れるくらいはしてほしいです。


しかし、ユノ様の鈍感っぷりに吹きました。


「告白なのか何なのかわからない」


って!!!!!!!笑


可哀想。アリのように群がった女性達が可哀想。笑


で、完全無視を貫くあのお方は間違いなく最強です。笑





あれ?もしかしてジュンスんとこまた猫増えた???もう覚え切れません。