「Stand by U」


発売日は7月1日ですよー。


またJohn-Hoonと同じ発売日ですね〜。


ツアーで歌ってるのかな?歌ってなかったらドームで初披露だとずっと思っているのですがどうですか?


ダブルアンコールで。




「お店経営」


皆さん若いのに副業頑張ってますよね。


9日にはユチョンさんとこのジェラード屋さんとジェジュンさんとこの化粧品屋さんがオープンします。


ユチョンさんとこはカンナムですよねー。化粧品屋さんの隣とか。


ジェジュンはどこかよくわかりません。ジュンちゃんとこはイルサンでしたかね?


ちょっと前にジェラード屋さんのバイト募集してるとか言っていたんで行きてぇぇぇぇ!!!と思いました。


きっと若い女の子がいっぱい来たでしょうね。




「未来創造堂」


22日オンエアですよ!!!


のりさん、前共演した後にすっごくいい子たちでどこかで使いたいって言ってくれてたんで本当にまた共演できると嬉しいですね。


楽しみだな〜vvv