「It's You」*歌詞訂正しました。ちゃんと読んできた(笑)


いつの間にやら発売は延期になってるし、音源は流出してるし。



流出版MV



Geeとかの可愛らしいのを想像していたんですけどちょっと違いましたね。歌詞はわかりませんが。好きなタイプです。


出だしで一瞬さばいばーかと思ったことは内緒です。


ドンヘも可愛いし。


おっ!シンドンが歌ってる!!!


全員、ビジュアルがいい感じなんで嬉しい限りです。


電話してるハンギョン兄さんが好きです。


最後サビドンヘパートの「♪ダルトロク」のドンヘが好きです。あの振り付けがなんか好きです。


「♪シガニフロド〜」で腕時計を指さす振り付けがあるじゃないですか。ヘンボクの「♪ヤクソッテンシガニワッソヨ」の振り付けが好きだったな、てことを思い出しました。ドンヘの方で!!うん、そんだけです。


ロケ地はUと一緒かな??英語村。ぽくないですか?まあ行ったことないし、看板が英語だったからそうかな、と思っただけですけど。


テレビは今週の人気歌謡がお初でしたかね?たのしみです。


えっと、言ってもいいですかね?


衣装!!!!!!


なんとも言えない…。


一番は踊ってるときのソンミンの衣装。なんでしょうか、あれは。


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…。(言い聞かせ)





さ〜て、今夜ようやくゆってぃが見られます。楽しみですvvv