「설레임」



新しいCFですね〜!!


ユチョンが可愛いですよーー!!!


これは…7日に撮ったのとは違いますよね?あれはロッテでしたっけ??


さて、FCもファミマもAチケもドーム全滅で凹んでます。


1枚くらい、1枚くらいーー!!!!




「Stand by U」


2009.7.1 On Sale
DAM☆うた
ミュウモ
にて 着うた(R) 5/20より先行配信!


■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
RZCD-46286/B

  • CD-

Stand by U
Tea for Two
Stand by U (Less Vocal)
Tea for Two (Less Vocal)

  • DVD-

Stand by U (Video Clip)
Off Shot Movie


【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード
DVDにOff Shot Movieを収録。



■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
RZCD-46287

  • CD-

Stand by U
Tea for Two
Sky (Bonus Track)
Stand by U 〜Luv Behind The MLD mix〜
Stand by U (Less Vocal)
Tea for Two(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード
12Pブックレット封入




Skyって何だ、Skyって。




「channel-@」


軽く感想を言いますと、楽屋に入った瞬間にチャミ様と目があって、ずっと正面にチャミ様がいたんじゃ(しかも顔みえるし)


………怖いよね。


鏡越しで会話するジェジュンさんは一瞬大女優かと思ったけど違うよ。あれは「わかちこ見てたら俺映らないじゃん!」っていうプロ根性。


ところで、途中にはさんだユノ様のサービスショットは何だったのか…。いや、よかったけども。