「事故」


シンドンが事故ったと聞いて一瞬ひやっとしましたが怪我はなかったようなので一安心です。ミラーが取れたくらいで。


シンドンの運転する車と自転車との事故だったようですが、相手も大した怪我ではないようです。


なんでも自転車の方が飲酒運転だったようで。事故してすぐに救急車を呼んで事故対応もよかったらしいですし。


記事を読んで思ったことは、「シンドンって、ベンツ乗ってんだ…」です。




「It's You」


ドラマver




ドラマverもあると聞いて、これはキボムの出番!!!!と思いましたがそうでもなかった。


ちょっとだけ、ちょっとだけ!…リョウクが走っているところが気になりました。




「ワンマンライブ」


チケは土曜日のみ当選しましたー。予想通りですかね。余っているところには余っているみたいなので行けるかなー…と思っているのですが、どうでしょう??




「子育て奮闘記」


番組名は何でしょうか?ギュ様とソンミンが障害を持っている子供たちが暮らす施設に行くやつですけど、可愛かったです。


まず、エプロンからして可愛かったんですけど、ソンミンは抱っこもミルクも上手にあげてるし、トッポギも手際よく作るんですけど、ギュ様が。


抱っこも出来ない。


どこ持ったらいいんですか??!!って感じでわたわたしてて凄く可愛かったです。


これぐらいの年の男の子ってこんなもんなんですかね?