さあ、今日は何から語ったらよいですか??(笑)


「FC限定DVD」


まず、昨日BBコンで不在だったため受取れなかったFC限定DVD。


こいつは…全体的に、チャミ様じゃないでしょうか。なんか見終わって、チャミ様の記憶(それに伴いところによりゆす)しか残っておりません。


チャミ様が末っ子らしさ全開で可愛かったなーと。


・花を食うな!!!


・あんざい先生。


・「それ見せて。…捨てて。」


・仙台のジュンスが何かしらん大笑いしてるときのチャミ様の表情!!!ジュンスが可愛いと言われたときのチャミ様の表情!!!


・「近づくな。」と言われたときのチャミ様のリアクション!!!!


・「必ず入ってます。必ず。」


・食べ物でもチャミ様は釣れないんですか?


・「ハゲを見るとちょっとユチョンかもしれないですね。あははははーーーー!!!」


・「あ、ほんとだ!!」


・おー、トゥギさん。ん?あれはソンミンかな??


・ウニョとジュンちゃんの2ショットはいいね〜。


・あーーーーー!!!なごやんーーーーーー!!!!!!!


・ユノ様の「なごやん」は発音が好きです。


・うちは常備とまではいかないですが、それぐらいの感じでなごやんあります。(笑)


・ユノ様がジェジェに差し出したものは何でしょう??可愛かったけど!!


・たこやきユチョン可愛いーーーーーー!!!!!!


・乾杯はユノ様らしさ全開っすね。可愛いvvv


・食事をかきこまない!!!怒られちゃうよ!!…ジェジュンあたりに。


・「僕のぉー。」


・じゅんちゃんに食べさせるジェジェがかわゆいですのー。じぇす可愛いですねー。


・ユノ様ってハーパンのイメージですよね。


・♪トゥルットゥルやってる時のジュンちゃんの左手注目でお願いします。


・ごまは…ユノ様開けられなかったんですね。


・ごま…チャミ様が食べてないよ?!お菓子で遊んでるよ?!


・チャミ様…どんだけ笑ってるんですか。


・おしとやかユチョン可愛いーーー!!!!





「した。」


昼にテレビ見てたときに、番組のCMが入ったんですが、トンが♪パオってやってるところで顔には「大物」と。でもあれはトンでした(笑)


煙すごくて顔見えないよーーー!!!


ゆすがめっさ煙たがってますよー。涙流してますよー。


ジェジュンさんちょっと元気なさそうですが…



有藤とか絶対知らないでしょ!!!!!!



「どういう意味ですか?」と一斉に聞き返すとこがまた可愛い。



カメラ片手のユノ様は運動会で子供の勇姿をとらえる父のよう。それでこそユノ様。



おい、ユチョンさんよ。どセンターじゃないっすか!!!そしてそんな長男の勇姿を収める父。


チャミ様もけっこうノリノリで。




…ばっちりやん。珍しく、日本のテレビでキスが頑張った感が。



しっかし、ユチョン可愛いなー。




関根さんの妄想だとか、その他もろもろはもう眠いからやめとこうかと思います(笑)


あ、そういえばじゅんちゃんが大好きなお兄ちゃんと一緒に番組出たんですよね。


11月中旬らしいですから、見ないと!!!


あとー、14日にもMJ出るんでしたよね。


なんかもう、いっぱいありすぎて…。何を書いて何を書いてないのやら。