また風邪を引いてしまいました。季節の変わり目は必ず引くんですよね…。か弱いから。←


しかし10〜19時バイトということで。


あー、風邪ひいたなーと思いつつ学校行った翌日「うわー、悪化しとるやんけー」と思いつつバイトへ。で、本日「うわ、もっと悪化しとる!熱まで出てるやん…」と思いつつバイトですよ。


気持ち悪いし、だるいし、のどやられてるし。もうやる気の欠片もありませんよ。忙しいのにのーーーーろのろ仕事してました。


MAX体調悪い時に事務所に用があって行ったら万引き犯が捕まってました。まあこれは日常的な光景なんですが、たまたまSPさんに「ちょっとここにおって」と言われ応接室に犯人2人と私という何ともいえない空間が。


でもふかふかソファーで休めたんでだいぶ楽になりました。(笑)


でね、いつも来る警察官にちょっとかっこいい人がるんですよ。警察官といろいろやりとりするのはSPなんで従業員はコンタクトとることってそうそうないんですが、今日はあるんじゃないですか?なにか進展が!!!


と思って早く来ないかなーvvと思ってたら今日に限って来ませんでした。非番かな…。おっちゃんとおしゃべりしたかったんじゃないの!!若人を連れてきてよ!!!


しかしまあ、何でこんなにいるかな、ていうくらい万引きする人多いんですよね。


3人で応接室にいるときに「将来自分の子供が万引きして呼び出されたら私どうすっかなー」とそんなこと考えてました。