「オフ会」

本日は楽しい楽しいオフ会でした。トン〜♪


2月から数えて4回目なんですが、皆勤賞は幹事さん、チャミペンさん、私の3人なんですよ。


チャミペンさんがですね、私と同い年の子供がいらっしゃるんですが、


チャミペンさん:「CJYちゃんはいい意味で今どきっぽくないよね〜。落ち着いてるよね。『てゆーかぁ』とかそういうしゃべり方しないもんね。」


……そんなんしたらおかんに殺されますよ、私。しかも


チャミペンさん:「CJYちゃんは会うたびに色っぽくなってるよね。」


色っぽくなってる…。色っぽくなってる。色っぽくなってる!!!!

それはきっとユチョンさんの力じゃないかと。


この話してる時に他の方が私の年齢を知ったらしくて「OLさんかと思ってた。」って言われたのは若干ショックでしたが…。


今回参加人数が16人だったんですけど、ミキペン2人だったんですよ。


アウェイ感が…。しかも遠くて(泣)全然語れなかった…。


急にユンジェペンさんが「私が言える立場じゃないけど、ユチョンはもっと髪を大事にした方がいいよ!!!」と。それを言われましても…。


それから、ユンジェペンさんはタイでお仕事をしていてヤマハの記者会見のとき見に行ってたらしいのですが、「タイの髪+サングラスと今どっちがいいの??」と。


ミキペン的にはどっちがいいんだ?!と。それは……………い、今か、な?


どんな話の流れか全くわからないんですが、「ぱぴぷぺぽ」であだ名をつけあっていて、「ぽ」を探してる時に私がたまたま近くを通りかかって「ぽがいたー!!」と。


ペさん(この方が何でペさんになったかもわからないんですが、一応何か意味はあるらしい。):「ぽぽぽぽぽーー!!」

私:「いや、それなんの意味もないじゃないですか!」

ペさん:「ぽぽ!!あ、鼠先輩!!鼠先ぱ〜い!!」

私:「嫌ですよ!そんなあだ名!!!!何ですか?!ミキペンだから鼠つながり的なことですか??!!」

ペさん:「あ!!それい〜ね!!意味できたじゃん!!」


………しまった!!!!(笑)


今回もめちゃめちゃ楽しかったです〜vvv


あー、幸せ。


あ、MJは11月30日に東方神気スペシャルやりますよーー!!!あはー、楽しみすぎるーーーvvvv


これって1時間トンづくし??!!じゃなかったとしても1曲だけってわけではないですよね。こ、これは…こ・う・は・く!!!期待してしまうじゃないですかーー!!!