「スマステ」

アジアスターだったから迷わず見てました。あ、rainのMVまだ見てないんだった。あとで見に行くとしましょうかね。


思わぬ収穫はジョンフン。おぉ!と。でも、あれ、年齢間違えてる!!もう28なんだからー!まあ全然違和感はないんだけれども。


と、ここで初めて葛根湯王子見ました。これって撮ったの8月だったなー。暑そう。


もう!もっとシングルやアルバムの宣伝してくれたらいいのに!!


今日もまたBBのアルバムCM見ました。あれ、やたら見ます。トンは全然見ないのに!!


BB…脅威ですね。でも、かっこいい。ツアーグッズを今更ですけど見てきたんですが、光りものがリングってのはまあいいですよ。高いよ。


うん、買わない!!


ちょっとグッズ可愛いな〜とか思いましたけど、買わない!!