呪文-MIROTIC-

オリコンデイリー1位おめでとうございます!!!


2位との差がかなりあるので、ウィークリーも期待できますね!


何に驚いたかって、3位までが韓国勢っていうところですよね。


明日朝のニュースで取り上げてくれたらいいのに。


今トンは日本にいるんですよね〜vvv明日のパーティー行かれる方が羨ましい!!!


土日は学祭だからバイト休んだんですが、もし当たったら…と思って金曜もバイト休んだんですよね〜。結局1日オフになったので1週間バイトなしというパラダイス!


これはもうDVDを!!まだ4集のは見れていないし。SJも1回しか見れてないんですよね。


DVDは1回目はさらっと流し見して、2回目以降に萌えポイントを探すっていうのが正しい見方じゃないですか。(違)


なので、2回目見たときにまた変なこと書くかもしれないのでスルーしてください(笑)