昨日の夜、ネットがつながらなくてせっかくのんびりできると思ったのに!!とめっさテンションが下がりました。でもよくよく考えたらハードスケジュールは終わったけど普通に学校に行かなきゃいけないわけで、そんなにのんびりできないということに気付きました。




「青春舞台」


昨日からハンギョン兄さんのドラマの撮影が始まったんですよね!役どころは、ダンス少年(青年?)らしいです。てことはダンスシーンがあるということですね〜!し、か、も!日本でもドラマが見られるかもしれない!!


ホスピタルみたいな、ジェリーみたいな?!!


て、ことはですよ、本当にこの局でやるなら(ん?他の局でも放送ってあったのかな??)私の家でも見られるということですよ!!


ただね、吹き替えとかはやめてほしいです。あそこならきっと吹き替え…。でも本当に日本でも放送してくれるんですかね〜??一応、海外にもっていう話らしいです。




「いろいろ」


きゃーーーーー!!!!!!取り乱しました。


シングル呪文が発売になりましたね!!!学校帰りに購入して、うっきうきで帰宅したら、届いてました、CDとDVDが!!!!いやん、どうしよう。


おかんが「(PCでゲームしつつ)おかえり〜、(すぐ見られるように)パソコンつけといた。見るだろうと思って。」←基本DVDはPCで見るので。


グッジョブ!!!最近うちのコンポが故障?したらしく、普通に聴けるんですけど、一度CDが中で詰まる、という事件があって以来自分編集のCD以外は聴かないようにしてるんです。大事なCDがあんな無残な姿になるのは嫌…!!


とりあえず、シングルのカードのチェックですよね。




ゆちょなキターーーーー



ッ!!!!!!!



あらやだ、かっこいいじゃない!!!!え、何々?ユノ様からユチョナに変わったんですかね、この店。かっこいいな〜、もうっ!!!


駅で買ってきたケーキをテーブルに並べ、コーヒーを入れおかんと共にPVチェックから!あぁ、クリアな映像…vvv


皆かっこいいんだけど、かっこいいんだけど、ジュンスのソロカットでやたら可愛いワンシーンがありました。何でこんなに可愛いの!!キャプろうか、と思って韓国verの方見たらそのシーンありませんでした。日本verって全然見てなかったから気づきませんでした。


日本語ってなんだか違和感があったんですけど、改めて聴いてみるとなかなかいいんでないかい?と。


母:「あぁ、心配だわ。心配だわ。」

私:「ん?何が??」

母:「この曲売れるかな??だってプロモーション全然してないじゃん!!!!」

私:「うーーーーーん、その件に関しては…。」

母:「大丈夫かな??大丈夫かな??!!」

私:「私もすっごく心配です。ある程度は枚数いくと思うけどね。」


さて、今日はやることがたくさんあるの!!次は〜、SUPER SHOW!!!!


あぁ、かっこいい!!!


母:「ねえ、このOP映像って13人分あるの??」

私:「当たり前じゃん!!!!」

母:「…長いね。5人でも若干長いと思うのに。」


こら!!!!


かっこいい、かっこいい、かっこいい…!!!!


あぁ、ハンギョン兄さんが宙に舞ってるわぁ…vvv


ヘンリーーーーーーー!!!!!クレーンでヴァイオリンって弾きにくそうだな、とか思ったけども。エルフの声がめちゃでかく入ってるのが何とも言えない。


母:「可愛い!!!!!」←ソンミンがベッドで寝てるシーン。

母:「あ、ソンミンは脱がないのか。」


何を言ってるんですか、お母様!!!!


you're my endless loveでメインステージから離れますよね?シウォンが歌ってるときステージ左の花道に移動しますが、一瞬しゃがみますよね?あれ、ど真ん前に私いますから!!!!!


目の前にあの男前ですよ。正気じゃいられないってもんですよ。


私:「ここ!ここ!私ここ!!!!!シウォン超近い!!!!!」

母:「…。」


K.R.Y映像中


母:「あら可愛い。ひげ似合わない〜」


イェソン兄さん、可愛いよーー!!


人形中


私:「♪〜〜♪〜〜〜ん?????」

私:「ん?んん??????」


23日と24日の違いがイトゥクの髪のリボンの有無でしか判断できません。何故ちょっとだけリボンリーダーが…。曲の途中でリボンあったりなかったりって気になるのは私だけでしょうか?しかもこの曲。


tell meヒチョルか〜わ〜い〜い!!!


あ、やばい…。PCがおかしい!!文字が入力できなくなりました…(汗)


今日のこの熱い思いを書きなぐりたいのに!!携帯に切り替え。


とりあえずですね、ウネのキスシーンは違う角度(できれば正面)で撮り直しを!!!(笑)


やっぱコスプレいいなぁ〜VVV


すっぴん嫌がるなんて、どこの乙女だ!(笑)可愛すぎるんですけど!!


DVD鑑賞後4集を流してたら姉が帰宅したのでとりあえずブックレットを渡す。


ペラ、ペラ、ペラ…


姉:「ねぇ、何で皆裸なの?」


ごもっともな感想で。しかしそう言われても『コンセプト』としか言いようがないっす。そのためにヒサロ行ったんだからっ!!


姉:「(ジュンスの半裸ページを見せつつ)ねぇ、ユノにはこーゆーの無いの?せっかく良い身体してるのに…(と言いつつジャケ写を眺める)」


そうだけども。CDverのジャケ写ユノ様がお気に入りなようで。


ユチョンがやたらエロく見えるよーーー!!!他はセクシーって感じなんだけどなぁ。




そういえば、エリック入隊のニュースを見ていて、あ〜トンもあと数年したら皆一緒に行くのかな〜と思いました。やっぱグループだと一緒じゃないと難しいですもんね。