「ビギステ」

今回はゆすみんすということで。テンション高いね、やっぱり。


・みろてぃくというよりえろてぃっくて。ジュンスはえろてぃっくて。

・あの笑い声は誰っすか?

・わんちゃん…vvvvvv

・あーーー、チャミ様っぽいですね!!

・あーーー……、ユチョンぽいですね(笑)

・ゆすで欲求不満ですか。ちぇ、もうちょい広げてくれてもよかったのに。

・チャミ様プライド超低くないっすか。

・「あ、ほんと?」可愛いvvv

・「責任取れない話はやらない」@じゅんす

・しまった!ユチョンはパンツ派だったのか!!!

・パンツだと危ないの?その基準がよくわかりません。

・「お、ファッショナブル。」可愛いvvv