呪文-MIROTIC-


オリコンweekly1位おめでとうございます!!!!



今回は、な、なんと初動7,1万枚!!!!7万だなんて!!!


これならもう1週早く出してても1位獲れてたよーー!!すごい!!!だってライバルは姉さんとポルノですもの!!すげぇ!!!


これでトンが持ってる外国人アーティストのシングル首位獲得数更新しましたね!!


それから!2008年のシングル首位獲得数単独トップてす!!3作はジャニさんとこの3グループがいますね〜。あ、ダメだ。もうすぐ1組シングル出すじゃん。単独トップは無理っぽいですね。


今年のこの活躍で紅白あんじゃねーの??!!って話ですよね。


「『これで出られなかったらいつ出るんだ』ということになってしまう」と社長さんもおっしゃってますね。確かに。


でもさ、韓国にもあるんじゃないの?詳しくないから知りませんが。カウントダウンとかあるんじゃないんですか?


出演できたらそらもうめちゃくちゃ嬉しいですが、年末年始ぐらい韓国にいていいんだよ、ともう一人の私が言ってます。韓国にいるからってのんびりできるとは思えませんけどね。


今日はばっちりめざまし→ズーム→めざましと見ることができました。


パーティーのことやるんじゃなかったんかい!!!


見れただけでそりゃ嬉しいですけどね。ユチョン可愛い〜vvv


最近なんか可愛くないですか?ユチョンさん。


ジュンスの髪って改めて見ると本当に赤いですね〜。2月くらい(たぶん)の髪色好きだったな〜。


どう聴いたってやっぱ高いですよね、これ。(笑)




「ビギステ」

私は学習しました。日々進化し続ける女、CJYです。


ビギステをですね、毎回母と聞いてるんですよ。リアルタイムじゃ聞けないからPCに入れてるわけですが、あれね、聞いてるとめっさニヤニヤしてしまうんですよね。


私:「あははー、チャンミンどんだけジュンスのこと好きなんだよー!!(最強様のじゅんたん好きっぷりは何なんだよ!そのどSっぷりがたまらないよ!!)」

母:「ほんとねー。(本当の兄弟のように仲良しさんねぇ)」


私:「らびにゅはどんな顔して聞いたらいいんですかねぇ(うわー、ゆすキター!でもやっぱゆ→すなんだねぇ。みきちゃんはここでも振り向いてもらえないのね。ホロリ。ゆんじぇ、みんすまで盛り込んで、今回は盛りだくさんだな、おい。←ガールズトーク回)」

母:「ほんとにねー。ちょっと女の子気持ち悪いよね。」



と、まあ表面上は会話が成り立ってるんだけど中身は全然違うわけですよね。で、一人ニヤニヤしちゃうわけですよ。気持ち悪いことこの上ないじゃないですか。


だから、2回聞くことにしました。1回聞いて免疫作っておくんです!だから2回目は1回目よりニヤニヤが抑えられるはず!!←結局ニヤニヤはする。


夜中の3時くらいにイヤホンで一人ニヤニヤしながら聞いて、後日さも初めて聞くかのようにおかんと一緒に聞くんです。


学習したねぇ。偉いねぇ。←ただのアホ





今回のビギステのユノ様はやたら可愛いですが、どうかしたのかな?テンション高いな。


・ユノ様の英語、可愛い。
・あー、チャミ様に切られた。
・え、ゆちょな、それ略す必要ありますか?
・2回目、小さい声で「ジュティック」と繰り返してるユノ様可愛い
・あ、チャミ様言っちゃった
・あぁ、またユノ様に…
・ユノ様がいい意味で鬱陶しい。可愛すぎる。
・「きょんきょんしゃん」vvvvv
ジュンスは金持ちになります!!!byチャミ様
・そんな気は薄々ですが、感じてました。
・ありがとtoo


ユノ様可愛いーーーー!!!!今回はユノ様の可愛さをアピールする回でしたね。




とんねるずのみなさんのおかげでした

え…………………。えぇ??!!!!


出るんだ。


矢島美容室さんと共演したそうですね。


どんな8ショット!!!!!!


放送いつですかね??楽しみですね!!!