「MIROTIC PARTY」

今日パーティーでしたね〜!!どんなのだったかすごく気になる!!


摩訶不思議イベント東方神起がファンに呪文


ってズームにあったので明日のエンタメコーナーでやりますよ!!


摩訶不思議だったんですか…?どんなイベントだよ。ニュース読んだけれども、あれ、当たったら当たったでこっぱずかしいからまあいいかな、って気持ちになりました(笑)


頭の中でこんなセリフ言われたらどーしよー!きゃーーー!!!ってやってるうちが一番幸せだと思います。


呪文のプロモーションに関しましては9月にN○Kで収録済みだそうですので(MJかな?)とりあえず、日本でも1度は見られます!!!


あ、そうそう、Kiss the baby skyですけど、ズームのお天気はすべて地方からお届なので全く聴けないということが判明しました!コノヤロ。


どうせ私はめざまし派ですよ!!!