「4集ライセンス盤」

●発売日 2008/12/17

【CD収録曲】
●呪文〜MIROTIC〜
他収録曲数未定

【DVD収録内容】
●呪文〜MIROTIC〜(PVオフショット)<テロップ付き>※韓国語音声
●メンバーコメントリレー<テロップ付き>
収録時間未定
※「呪文〜MIROTIC〜」のPVは収録されません


…これはきっと買わないですけどね。すでに2枚買っちゃったし。けっこう早くに発売されるんですね。



まだhappy together 見てないんですよ。ああ、どんな扮装したのか気になります!


というか、もう仕事たくさんしすぎて私、早くも挫折しました。とりあえず、ビギステだけ聞いてようか、みたいな。日本のテレビに出たらみようか、みたいな。


韓国の方が好きだけど、こんだけがっつり活動されちゃうとたまっていく一方で「もう、いっか…」ってなってしまいます。



おかんに「Don't bring me downってどーゆー意味?」って聞かれました。


「えー?bring me downだから『オレの男としての価値を下げるな!』って感じじゃないの?歌詞的にも。」と答えたら「何で?」


ん???


何で、と言われても困るんですが。


母:「bringってどーゆー意味?」


私:「持ってくる、とか。」


母:「で、何でそーゆー意味になるの?」


えぇぇぇぇー。めんどくさい。なるもんはなるんです。don't think feeeeeeeel!みたいな!!あのね、受験勉強を1秒だってしていない私にそーゆーことを聞くんじゃないの!ちょっと頭弱い子なんだから!!


結局辞書で調べて納得したようでした。最初っからそうしてればよかったのに…