「天国の郵便配達部」

ヒロインが決定いたしました!!!!


お相手はハン・ヒョジュさんです〜!!!


今は読み合わせをしているところで、来月から撮影に入るそうですよ!!


ハン・ヒョジュさんといえば春のワルツですね!私、あれ見てた当時シウォンのシの字も知りませんでした。今だったら確実にシウォンメインで見るところなのに。


でもあのシウォンは可愛くないからな…(笑)一応設定で姉の友人が好きみたいな感じだったのに全くそんなそぶり見せなかったような…。ありましたっけ?そんなシーン。シウォンに注目してなかったから覚えてないだけかなー…。


1829はめちゃ可愛いですよねvvv




「した。」

来週は矢島美容室さんが大物アーティストにあいさつ回りをするそうです!


と、いうことは!来週ですね?トンの出番は!!!見なきゃ!!!




東方さんは年末には日本で活動するそうですよ!!年末は音楽番組いっぱいありますからね〜。きっといろいろ出てくれることでしょう!!