「続・仮処分申請」


訴えた時はけっこう取り上げてくれたのに今回はニュースになりませんでしたねぇ。明日はあるかな??


日本のニュースで『東方神起分裂決定!!』って書かれてましたよー。そこじゃなくて、契約内容が悪かった結果受け入れられたってことを書いてくれないと。まったくもう!!


そうそう、気になるニュースがありました!!!一部引っ張ってきました。


所属事務所を相手に専属契約の効力の停止の訴訟が進行中 東方神起 3つのメンバ ジュンスジェジュン、およびユチョンは「今回の裁判所の決定は、他の2つのメンバーにも対応するため、可能であれば、5人が一緒にすることができるように努力する」と補佐官を使って28日に言った。(中略)
「3つのメンバーが独自に活動することがありますが、最も重要なのは東方神起が壊れると、内部になることへの最善の方法は、5人が一緒にすること」とし、「今回の決定が他の2つのメンバにも適用されるだけに、可能であれば、それらの転移行動を共にするように努力する」と付け加えた。(中略)
(ソウル=連合ニュース)李恩情記者


翻訳機を使ってますんで「ん??」というところもあるかもしれませんが、雰囲気で読み取ってください………


今回の決定も、この後損害賠償等して出る結果もユノ様とチャミ様にも適用されるみたいで。勿論、2人が法廷に行かなければなりませんが、今回みたいに時間はかからず3人と同じ権利を得ることができるようですよ。


時期をみて行ったらええ!!!






ヒスジャパ、ユノ様が可愛くてしょうがないです。あいつ本当、可愛いな!!!チャミ様が使用している携帯、本人のものではないんだろうけど、ストラップが気になってしょうがないです。


何だかんだ言って、ヒスジャパは1・2持ってないんですよ。(だって金無かったから!!留学費用を必死で貯めてたから!!!)


友達がBOX買ったって言うから借ります。たぶん、見たことあるけど。見所はどこですかね??


その友達が言ってました「ドームのDVD見て初めて気がついたんだけど、花道って動く歩道なんだね!!(瞳キラキラ)」


遅っ!!!!!


オープニングで皆ポーズ決めながら流れてくるじゃん!!!