「仮処分申請」


やっと結果が出ましたよ〜!!!


専属契約の効力停止になりましたね。韓国語の記事なんでいまいち内容が理解できないんですけど、とりあえず、勝訴です。


全面的な停止を求める部分は棄却みたいですが、「SM側が東方神起メンバーたちと締結した専属契約が不公正契約なのを認定、 SM側がメンバーたちの代わりをして公演など芸能活動契約を締結するとかこれらの独自的活動に対して異意を申し立てることができないと判断した。 ただ収益配分問題に対する判断は本案訴訟の領域と言いながら線を引いた。」ということみたいです。


まだまだこれからですね。本人たちもこれから個々の活動をするんじゃなくて「一度、今回の訴訟が完全に完了されなければならない行為かどうかについての計画をとることができそうだ。行為については、メンバーとよく相談して決める」とか何とか。


世宗側は「東方神起所属事務所SMエンターテイメントの状態で契約無効の確認および収益分配に関する訴訟をすぐに開始する予定だ」そうですよ。今回のは専属契約の効力停止だけですからね。


ついでに、SM側はすぐにでも異議申し立てをすると発表したようです。「仮処分の結果が出るまでマスコミの報道や対応を自制するように求める裁判部の要請に応じて、これまで明らかにいなかったの正確な事実関係と、当社の立場を近いうちに正式に発表する予定です」ほう、そりゃ楽しみですね。


記事が沢山あがってきているので全部見たわけではないんですが……。次から次へと新しい記事が出てきてますから。いろいろ書くと長くなっちゃうんでとりあえず適当ににまとめてみたんですが、どうでしょう??


あ、明日の芸能ニュースでやるかな???




ヒスジャパはもう手元に届いてますか??私はもう見ましたよ!!ポストカードはTSCでした。


ラーメン作るとこが見れてよかったですvvvTVでカットになったときはどれだけがっかりしたか…!!何度見てもチャミ様のシッペは痛そうだ。


そうだ、「天国の郵便配達人」ですが、11月12日だそうです。昨日のは間違った情報でごめんなさい。もうすぐですよ〜vvv