「ドラマ」


11月25日から(本当は11月12日のようです。間違った情報でごめんなさい)ようやく韓国で『天国の郵便配達人』が上映されますね〜。


いやぁ、よかった。ジェジュンさんも誰かさんみたいにお蔵入りじゃないかと囁かれてちょっと心配しちゃいましたよ。


日本ではまだ決まってないんですかね?韓国で上映後日本で放送って話だったからま、早くても来年??気長に待つとしますか〜


パラダイス牧場の方は1月からと聞きましたが。


今のうちに撮っておけよ!!!!9月から撮っておけばさー、余裕もあっただろうにさー。ただでさえ最近のチャミ様はかなりお痩せになっているのに。


ユノ様見てるとねぇ。もっと痩せちゃうのかしら、とか思いますよね。


あ、年末は日本で忙しい、という噂もあるのですが、ドラマと平行で大丈夫ですか?うん、まあ、ユノ様もエイネと同時進行だったしなぁ。


ファンミで元気なかったりしたら心配しちゃうわ〜。まず、当たる気がしないのですが。この1年でのビギストの増加に若干引いてます。確か、1月に入ったっていう人が6万台だったと思うのですが、今は15万…




さて、トンが全然日本に来てくれない間にこっそりハンギョンが来日します。


28日でしたかね?中国の番組の収録なんですが、MCて、大丈夫かい??ジュンギやサンウさんも来るみたいですけどね〜。


ジュンギやサンウだったら何かニュース的なことにならないだろうか、と。こっそりハンギョンも見切れたりしないだろうか、と。日本の仕事じゃないからならないですよね。はい。