結婚したいなぁ。





と、話を聞きながら思ってました。ジュンスだけなんですか?出席したのは。あ、あとユチョン?(勿論、ジェジュンもいましたが)


結婚おめでとうございます。


いいなぁ、お幸せに!!





うん、ところで、噂のベトナム料理店ですが、一応女性週刊誌読んだんですよ。でもその時は全く気がつきませんでした。


店出したのが『スターの友達紹介します』でユチョンの友達として出演していた人だったとは!


あのあまりかっこよくなかっ(略)


あのあまり人気のなかっ(略)


「ゆちょな」なあの人だったとは!!


じゅんちゃんは関わっていないみたいですけどね。






はあ、そろそろPCをいじらなきゃ完全浦島状態じゃないかっ!!今トンは何をやってるんですかね〜??