「Ring Ding Dong」


ユノ様の体調は大丈夫かしら?と心配していたらフィルムコンは外れるし、カンインはまたやっちゃうしで何だよ!!って感じです。


ジュンスはメキシコのドラマに出てるし。(笑)


トンはユノ様のドラマを見る以外これといって何もないので絶賛浮気中です。ドラマが終われば活動再開らしいからそれまでは浮気しときます。


SHINeeに。


若いな…。新しいMV。

どんどんかっこよくなっていくSHINeeにお姉さんはドキドキです。


おおおーーーー!!!ミノ君がかっこよくなってる!!!欲を言えばもうちょい髪がすっきりするといいんだけどね!!


ジョンヒョンも、好きだよ!!これ好きだよ!!高校の時のクラスメイトに似ています。こんな髪型でめっさ男前だったんですよ。可愛い系でしたけど。あ、今思えばドンヘに似てる。………すげー似てる!!!!(驚)3年の時のクラスはパラダイスや!!というくらい男前が多くて幸せでした。芸能人でもいけんじゃね?って感じの可愛い子が集まったクラスでしたよ。


テミンはーーー、んーーーー、可愛さがどんどん無くなっていきますね。(男前度が上がってるという意味です)


お姉さんは残念でなりません。


最後の、羽が生えるとこあるじゃないですか、あれのソロカットなんて最高にかっこいい。


key君は…………どうしたんだろ。これ全然タイプじゃないんですけど!!どうしよう、かっこよく見えない…!!でも所々でかっこいい!!(どっち??!!)


リダは元々タイプじゃないので割愛させていただきます。(ん?)


このミニアルバム『Year Of Us』ですけども、1月にライセンス盤発売だそうで。


12月9日には『Amigo』のライセンス盤も発売になります。買います。


エイベだから買います。ん?ライセンス盤はセーフですよね??それにDVDとか付くでしょうしね!!


♪Ring Ding Dongで暫く時間を潰してヒスジャパに備えます。


そうこうしてるうちにSJのライブDVDとBBのシングルが出て、なんやかんやしてたら日本活動再開だ!!!


ばっちり。(何が)