「カンイン事故」


今回のは言い訳できませんよね。飲酒運転で事故を起こしたうえに逃げたわけですから。


ファン離れも起こってるみたいですし。


相手もカンインも怪我をしていなかったことだけが唯一の救いと言いますか…。


トゥギヒョンからギュヒョンまでメンバーに申し訳なくてあわせる顔がない、とか言ってましたね。


勝手なイメージですけど、トゥギとか、めっさ怒りそう。厳しそう。


その次にイェソン兄さんが説教しそう。


あ、勝手なイメージですので。


今日あたり警察に行くんですかね??何ですぐに行かないんだ、と思いましたが。夜あたりにニュースがあがってくると思うのでそれまで待ちますか。






どーでもよいのですが、今回も思ったことは、「あ、カンインも外車なんだ。」です。シンドンに続き。