「地面にヘディング」

さて、1話だけ見てまた放置状態なのですが…。記事が出てましたね〜、全20話の予定が視聴率がふるわなかったため18話で終了、と。


本当はそうじゃないのでご安心を!!!


いや、そりゃ視聴率はそんなにふるいませんでしたけど、裏が強力でしたからね。


本当は16〜20話の予定で間とって18話で終了、と。いや、間とってかは知りませんが。元々20話と決まっていたわけではないんですよ〜。


さーー、残りは追々見るとしましょうか。色んな衣装着てるので衣装ごとにキャプでもして遊びます(笑)




さて、ユノ様が髪を切りまして、あまり好みではなかったのでうーーーん、という感じでしたが、チャミ様も髪切ったんですよね???


今、何故かチャミ様の情報が一番よく入ってくる。散髪情報もその日の夜くらいにはキャッチしてたはず。


確か〜、7日にユノ様は髪切ったって話でしたが、チャミ様は9日でしたかね??


耳が、ばっちり見えてた。4集のジャケ写が一番好みの私としては…!!!


茶髪は好きなんだけどな!!!ミロコン見て、順調に髪伸びてるわ〜ふふふ、と思っていたのですがね。


しかも今チャミ様ジム通ってるじゃないですか。まだまだムキムキになるんですか??ほどほどにね!!!