「雑談」


こんばんは、お久しぶりです。風邪っぴきでしんどいです。暫くダウンします。


未だにネット見ていないので浦島状態です。何かしら情報が出てんじゃないかなぁ…、どうですか?


色々日本に来たりとか、楽しみですね!(チャンソンと見せかけてジョンミンの方が楽しみだったり)


ん、ドラマの話はどうなりましたか?ジェジュンさんの方は断った、とか聞いたけども…(カナヅチだからか?)


チャミ様の方は決まりかな?めちゃくちゃ良い役ですよね。あれっていつ話が出てたんでしたっけ??ポセイドンの前には話があったような…


ハナミンさんの新しいグッズはどうしようか、買おうかな。










テレビでJYJのニュースも多少見たのですが、正直しーじぇすの話は5月の時点でケリは着いているのですよ、こっちは!


今更色々言われても皆様そんなの5月の時点で入手済みな情報でしょ??


そんなことよりもさー、二重契約の方の話が聞きたいわけですよ。


何で誰もそこつっこまないんですかね…。


どのみち活動は休止せざるをえなかったはずなのに、何故誰も何も言わない。


と言ってみるけど理由は簡単だと思われます。


JYJの韓国カムバまでにまだまだ色々ありそうですが、ホミンのカムバと合わせて楽しみに待ってます。