「活動休止」


韓国から帰国して真っ先に聞いたのがJYJのニュースでした。


最初、ニュースを聞いた私の反応はというと


「あら!(衝撃レベル2)」


でして、その後母がかなりショックを受けていたみたいで


「しまった!!純粋なファンの反応はこうだったか!!!(衝撃レベル10)」


という感じでした。(因みに衝撃レベルは最高を100とします。)


別に、何で今の時期に???とも思わないですし、4月の時点でわかっていたことじゃないですか。


早いようで遅いような、という印象でしょうか。


しかし、何で私が日本にいない間に……!!というのはありますよね。情報は入ってこないですし、何も調べられませんから。


あれかな、私が韓国でホミンのこととSJのことばかり考えていたからですか?


それとも韓国の本屋の19禁コーナーで長い時間きゃっきゃしてたからですか?(日本の恥。しまこーさくは19禁でした。)


帰国してからネットは見ていないので世のトンペンの反応だとか、追加報道だとかは何も知りません。


はーしかし、日本が駄目で台湾はOKということはないんじゃ…?よくわかんないけど。


さて、今後どうなるのか、見守っていきましょうか。


私が思っていることを全て書くなんて、そんな末恐ろしいことはさすがにできませんので今日はこんなもんにしておきます。





帰国したら久しぶりに旅の思い出を長々と書こうかと思っていたのですが流石にガン無視して阿保記事は書けませんでした。(苦笑)


ついでに、そんな阿保記事と同じ枠に入れるのも何だか忍びなく、思い出話はまた後日にでも長々と書かせていただきます。