「カムバック」


[ OSEN =イヒェリン記者]

東方神起ジェジュン、シアジュンス、ユチョン(以下、東方の3人)が、新しいグループを結成し、 10月中旬に本格的な歌謡界にカムバックする。
SMエンターテイメントとの訴訟をボルインジ1年2ヶ月ぶりである。東方の3人は最近、ワーナーミュージックジャパンと手を取り合って、 10月中旬復帰を確定した。


具体的なショーケースのスケジュールを調整しており、韓国を含むアジア10カ国のツアーも計画中だ。
今回のアルバムは、国内よりもアジアの活動にバンジョムを撮影したもので、国内の放送活動は多くないと予測される。

今回のアルバムは、アメリカのヒップホップのスターカニエウェストとの有名プロデューサーダークチャイルドが参加し、東方の3人は去年の夏、米国での録音を終えて帰ってきた。
このアルバムには、メンバーの自作曲も掲載される予定である。


これで今年の秋には、 SMエンターテイメントの影響力から脱した東方の3人の復帰が、国内ではどのように大きな波及効果を持つか、SMエンターテイメントとの神経戦がどのように鋭くするか、関係者の関心が熱くなる見通しだ。


1つのか関係者は"いくつかの論争があったが、東方神起3人の人気は依然として威力的だ"と言いながら"どうしても複雑に絡み合った利害関係がどれだけ順調に解決されるかは置いて見なければならないようだ"と予想した。


他の関係者も"三人のメンバー側が、古くからワーナーミュージックとアルバムの発売を置いて苦心してきたと聞いている"と述べ、"慎重に事が進んでいる"と伝えた。


東方の3人は昨年、所属事務所SMエンターテイメントから、妥当な扱いを受けていないと言って専属契約の効力停止仮処分申請訴訟を提起しており、
以来、裁判所が仮処分申請を受け付け、 SMエンターテイメントの影響力から脱した。
現在、 SMエンターテイメントを相手に専属契約の効力部の存在確認訴訟が進行している。


ジェジュンは日本のフジTVドラマ『素直に取得していない』 、ユチョンは、 KBS『成均館大スキャンダル』を使って俳優に変身しており、
ジュンスはミュージカル『キムジュンミュージカルコンサート- Levay with Friendsr 'を準備している。

rinny@osen.co.kr


記事の情報源- http://osen.mt.co.kr/news/view.html?mCode=ent&gid=G1009040145&page=1




違う記事ではツアーの中に日本も入っていましたが、来るんでしょうか…???


ワーナーですか〜。


ところで、韓国でカムバックってできるんですか??レコード会社も気になっていたところではありますがそれ以上に韓国でカムバックっていうのが…。


てっきり今回のアルバムは韓国で活動しないものかと…。


それからホミンのカムバも気になるところ。


チャミ様の方が先でしたっけ??あれ?ユノ様だった??


10月という話を小耳に挟んでいるのでもしかしたらぶつかる、なんてこともあるかもしれない。


が、なんだかんだで延期するに3000点!!!!(いつものこと)


The...は大して期待はしていないのですがこっちのアルバムは期待大なのです!!!(そういや♪いつだって〜のPV出てたな。)


このアルバムでトンバンシンギでもとうほうしんきでも出来なかったことが出来ていればいいと思う。




それにしてもLAでのチャミ様がセクシーすぎてどうしようかと。


だから言ったじゃない!!!な状態に思わず涎が。(笑)


あのチャーター機$851,000ですって!!豪華な社員旅行っすね!!!!(小声)