「頑張った大賞」


少なっ!!!スナナレ少なっ!!!!


しかしやはりジェジュンさん可愛い。


ジェジュンの「あは」が可愛くて仕方が無い。


で、誰だい??ジェジュンさんが映った瞬間に「かわいぃ〜」って言った人は。



そいで、ついでにアルバムのCMも見れましたしね〜。


で、これのプロモーション活動はどうなっている。


JYJ(もうこれはJJYになったのか?)のスペシャルサイトの情報料が高くて登録してないんですけど、リハって何のリハ…!!!


そしてユチョンの髪型はロッテ仕様なのか。それだけは勘弁。


あれでプロモしないでくれ………!!!!


ごめん、、、、ゆちょぺんに怒られそうだけどもちらっと見た写真(あまり鮮明ではない)が……………又さんに見えたよ。


見かけによらずサッカーの得意な、元線香花火の、又吉さん………。


あぁ怒らないで!!私も一応ゆちょぺんだから!!!!






さて、明日でようやくコミナミシネヨのDVDが見終わるのですよ!!!あと1話を残すだけ!!!


予想外に嵌ってしまいましたよ……シンウヒョン…。


ユルグンといい、シンウヒョンといい、ああうタイプにめっぽう弱いんですよね。


あ〜切ないですね。絶対シンウヒョンの方がいいのにぃぃぃぃ。


そしてチェルミのさらっと感(笑)


しかし、色々衝撃でした。このドラマ。