「中国事務所」


East Asia Entertainment報道文専門

  • 下-


アジアのスーパーアイドルキムジュンバクユチョンジュンスなど East Asia Entertainment (以下東亜)に参加して、中華圏で芸能の発展をしている私の行く予定です。 東亜は韓国ー性能ハプジャクハルことができます光栄に思いますし、スーパーアイドルキムジュンバクユチョンジュン三人のメンバーは、アルバムの発行を投機することのほかにも3人のメンバーとのコンサートの広告の映画やドラマなど、多方面にハプジャクハルことを計画しています


東亜は生じない(中国大陸)に正式進出した後、多くの芸能界のエリートを網羅しています。

East Asia Entertainmentは、メディアと文化、娯楽の事務を総合したグループです。

網羅したスーパースターの中にはアンディラウ人ジャングクリプハンホンイムヒョンギェファンチュセンオヨンジョホジアンジョンスムン西暦ヤンチョンファハユンシとヨムンラクなど 50人アジアの映画ドラマのスターたちであり

コンサート部門は、アジア最大規模の娯楽活動を企画しているフェサジュン一つとして、コンサート 1000回以上の開催と製作しています。

姉妹会社のサークルの映画は、 "インファナルアフェア" 3三部作 "ツミョンジャン" "頭字語D "などスベクピョン名作の制作と発行された、アジア最大の中国の映画会社です

東亜は、キムジュンバクユチョンギムジェしている舞台の魅力を連続してくださるように。 先日3人のメンバーのユニットを結成後、初めて大阪ドーム、 東京ドームで行われた 4回ファン合コン 20万人のファンを動員していました

East Asia Entertainment高層ビルはキムジュンバクユチョンギムジェのうちに舞台の魅力に満ち、非常に優秀なグループであり、現代アジアの若者たちのスーパーアイドルと明らかにした

10月23日"東亜ビヤンコンサート"は、実力が強大で、高品質の保証を優先しているプレートデータがメンツとアジア超人機超巨大性能の合弁で必ずパジュク勢いでその勢いを養うことができないものと見られています。

両方の側の協力の最初の砲門は 10月 23日上海鴻溝フットボール競技場で行われる "東亜ビヤンコンサート"です。 キムジュンバクユチョンギムジェのうちは、すでに出演が確定しています。

キムジュン: "東アジアとの協力を期待しています"
バクユチョン: " 10月に中国ファンとの出会いを期待しています。 "
ジュン: "一度も中国語の映画をシドヘボンことがありませんが、私たちは良い映画を撮ることが気を渇望しています。 ファンが好みのもの"

キムジュンバクユチョンギムジェ中の東アジアの中華圏の協力がすぐに全面的に始めるのです。 10月23仕事の東亜ビヤンコンサートはまだ始まったばかりです。 すぐ後にそれらはより多くの異なる面での発展と演出をする。 ご期待いただいて結構です。

出所:http://tieba.baidu.com/f?kz=882522513
記事:http://ent.hunantv.com/m/20100907/753224.html
http://enjoy.eastday.com/e/20100907/u1a5436412.html
http://news.ifensi.com/music/2010-09-07/article-296087.html




ところで、私はサムスンの3Dテレビが欲しいのだけど。映画も観たい。鼻血出ちゃいますよね。




あ、そうだ昨日言い忘れたのですが、スナナレNGでですね、ジェジュンさんの「あは」も可愛くて好きなんですが一番の萌えどころは「気持ち悪…」な演技をしているえーたさんの腕に手をそえる所です。


これだけは言わなければ、と。(確かそんな所があった気がしたんだ。確認してないけど。妄想だったらどうしよう。)