めちゃイケ※ネタバレ」


トンの時も思ったけども、いい感じに美味しくしてくださってありがとうございます!!!!


しかし、彼らに熱愛を弄らせるとは…!!!


いや、その前の夫妻が出演なさってた時にこれは絶対アイリスで弄るな、とは思ったけども!!!


スンたんと芋が可愛かったっす。それはダメ!!とわちゃわちゃしてんの最高可愛い。(我が家ではテソンを芋と呼んでいます。ユノ様と掘ってたから。)


で、よく目にするタプ君メモ。


おーーーこんなとこでもメモを披露すんのか、と思ったらまさかの


『あなたの背中はキッタナイ』
『お兄さんが密漁でツカマッタ』


タプ………!!!!!(その事実はすでに知っていることなのできっとネットにも載ってるよ、こーじさん!!!)


そして歌まで歌わせてもらえて!!!


いやーーー本当面白かった。


次回はジヨンもテヤンもコントに参加しような!!!