「旅の思い出」


3日目


さて、今回のメインイベント!!!!!


まずは狎鴎亭!!!とりあえずふらっと事務所へ行きまして、勿論素通りです。1秒も留まることもなく素通りです。で、ロデオ通りに行きました。


ふらっとしてキョチョンチキンへ。




ここはシナがオーナーだった店なのでシナの手形とかパネルなんかがありましたよ。


あと、トイレにCC桜のポスター(というかラミ)がありました。おい、誰の趣味だ。



おそらくこれが一番オーソドックスなチキンだと思います。美味しいんですが味が濃いので2人ではちょっと食べきれなかったですね…。


イケメンではないけどここの兄さんもなかなかお素敵でしたよ。ええ人でしたしリアクションとか可愛かったです。あとはあれね、半 袖 か ら 見 え る 上 腕 三 頭 筋。(すいません、体操選手とか好きなんで韓国メンズの筋肉にいつもドキドキしちゃうんです。)


一応エブリシングも一瞬覘いてからあれです、TimeOut!!!!!



ここは駅からすぐなので迷わず行けますよ。狎鴎亭の5番出口を出て一つ目の角を左に曲がればすぐです。



ミルクキャラメルとオレンジシャーベットです。お隣のシールはなんか知らんけどくれました。3声のユチョナばっかり。オレンジシャーベットはオレンジの皮の味。




ユチョン可愛い〜vvvとひたすらきゃっきゃした後は一気に仁寺洞まで飛びまして、ぶーらぶら。


地下鉄3号線の乙支路3街にLiBROっていう本・CD屋があるんでそこで2NE1のアルバムを買ってしまいました。(3、4番出口から直結してますよ)


そしたらね、「ポスターいりますか?」って言うんですよ。貰えるもんは何でも貰うので一応「はい」と言ったのですが正直邪魔ですよね!!!


誰か欲しい人いないかな…。


マンガが日本のばっかでしたね。ジャガーさんなんてピュ〜でなくピリリでしたよ。


ここでもCC桜のフィギュア(というかクランプの)が置いてあって何?今韓国で人気なの?!って思いました。(すいません、ヲタクな話で)


あと、やたらとBなLのマンガが置いてあってちょっと引いた。「しかもこれ日本のやん!!」て手にとって見てたんですが(日本ではあのコーナーに行くことないしさ!旅の恥は掻き捨て。)後から気づいた、ここ、19禁コーナーだってことに。(一緒に行った友人は本屋さんなので色々興味深かったみたいです。)


その後は〜、イェソン兄さんとこで夕飯!!!!


2号線の弘大入口で降りて5番出口を出たら直進、1つ目の信号を渡らずに左へ曲がると正面にでっかい建物が見えるんですがそれが弘益大学の正門です。ますっぐ進んで行き止まり、正門まで辿り着いたらここも道を渡らずに左です。街路樹が邪魔で見えにくいですが目がよければこの時点で兄さんとこの看板が見えると思います。あとはまっすぐ!!



日本語のメニューもあるので心配しなくても大丈夫ですよ!!



こちらキムチチャーハン。



こちら兄さん。



そしてサイン。


本当はジュンスんとこも、シンドンとこも行きたかったのですがあそこは遠いですからね…。でも近いので行く時は2ついっぺんに行こう。食べ物屋さんばっかでしんどそうだけど!


帰ってきてゆっくりしてたらイタKissの時間だったのでテレビつけたんですよ。ほら、視聴率がちょっとあれだから見てあげようかな、と思って。


うっかりスンギ見てもうた。あれ、面白いっす。ミナちゃん好きだし。


て、いうかですね!!!スンギの恋のライバル?的な役どころの子、薬剤師かなんかかな?あれ誰っすか!!めっちゃイケメンなんですけど!!!!!惚れたんですけど!!!!!


そしてスンギの「ノムノムノム、ノームノムノム チョアヘvvvvvv」とかいう台詞に若干イラっとした。ゲロ甘。(誰か私に彼氏を与えてください)


友人と遅くまで色々語り合っていたのですが、SJっていうかMの活動がないんだったら今度は日本用のユニット作っちゃえよ!!と。ヘンリとリョウクで!!(友人はリョウク狂)と話してたんですけどね、でもやっぱ2人じゃな〜、歌とダンスをもうちょい補強しなかんかしら?ってことでドンヘも入れちゃえよ!!て言った瞬間2人でそんな3人組の妄想をして「「可愛い〜!!!!」」とベッドの上でゴロゴロと悶えていたのはここだけの秘密です。(アホだろ)


いやしかし、私達にしたらこの3人組の可愛さは本当にぱないんですよ。撫で回したい。


と、そんな感じで韓国を満喫して帰ってきました!!!


はぅ、また行きたいです。次回はもうちょっと年相応の女子っぽくエステとか行きましょうか!!!









今日、夢を見たのです。


久しぶりにご本人登場のやつ!!!


舞台はJYJ韓国カムバの新曲のMV撮影現場。久々のカムバに現場の気合は物凄かったんですよ。


韓国カムバってコンセプトとか、髪型とか今回はどんな感じだろ?!っていうわくわくがあるじゃないですか。


わくわくしていた私の前に現れたユスは坊主でした。


坊主………!!!!!!!!


と衝撃を受けている私をよそに「よぅし頑張るぞっ☆」と気合が入っているスタッフ&ユス。そしてきゃっきゃとじゃれ合うユス。


しかもユチョンなんて坊主なんですけど襟足は残ってるんですよ。で、メイクがもう、ドイヒー。


なんて言うんですか、ヨーロッパの仮面舞踏会で着ける仮面あるじゃないですか。あれが仮面でなくメイクで顔面に施されている感じ?


ジュンスなんてスッピンなのに………!!!!


え……………何コレ。


と思っている間に目が覚めました。なのでジェジュンさんはお目にかかれませんでしたが…………悪夢だよ、あれは。


どうか坊主にはしませんように。