「雑談」


ちょっと放置している間にチャミ様の髪がさらんさらんになっている…!!!


何?あの髪型は3D仕様なの??より立体感をだすために??(んなわけない)


ユノ様の宮もはじまりましたけど…………あんまよろしくないみたいで。


何でしょうね、ユノ様に対する嫌がらせか?ってくらい恵まれないっすね。(恵まれないっていうか、ね。誰は以下略)


演技云々はまーしょうがないんですけど、せめてもう少し面白い脚本を…!!!


宮に関しては本当残念なことが多々あってやめてよぉーーーーな感じですね。


どっちかっていうと、こっちじゃなくてあっちがそういうことをやりそうだというイメージだったんですが、、、両方かな???



出所:写真中


ユノ様はこんなにお素敵なのにぃ。


今回は仁川から上海へ向かったわけですが、何だかんだで2,3日上海で過ごしてくれないかしら。(そして私が韓国へ向かう時にうっかり空港で、みたいな!)


また明日になったら今日の画像やら動画やらを探しに行きますっ!!!!!