「Thanks giving DVD & The...※ネタバレ有り」


我が家にも本日届きました!!いつも夜、風呂入ってから届くので時間指定で午前に届けてもらったらいつもの時間にもう一度配達のお姉さんが来た。何かと思ったら韓国旅行のもろもろが旅行会社から送られてきました。二度手間すいません…!!!!


DVDの雑感はですね、正直本編は見ておりません。今後も見るかどうかは、、、どうでしょう??


なんか、2回見たし、もういいかな、みたいな。調度私が見た公演でもあるし。


トンのDVDも2回目以降バラードはすっ飛ばして見ることが多い(ダンスが見たい)私としては殆どすっ飛ばすわけで。(シアたんしか見れないことになる。笑)


あ、でもI have nothingは見たいなぁ。


CDの方は昨日友人から「1曲も作詞、作曲してないんですけど。」ってメールきてましたね、そういえば。そんなことだろうとは思っていた


出たのはジェジュンさんでした。確立が上がったはずなのにユチョンさんにはなかなか会えない。これが所謂焦らしプレイというやつですね!(違)


てことでメイキング&バクステ雑感。CDと続けて見たんでどっちがどっちだかわかんないんでごちゃ混ぜ。


そこに最高のシアペンがいた。


が、あまり相手にせずテンション低くスルーなジュンス


ハグハグ〜〜!!!!とか見ると癒される。


スタジオリハ?で座ってるユチョンと立ってるジェジュンが手を繋ごうとした瞬間にサム???さん???か、スタッフ???(もう記憶曖昧)に話掛けられ、真剣に話しを聞くんだけどもそのまま自然と手を繋ぐチョンジェに萌え。二十代半ばの男子としてどうなの…!


ジェジュンに褒められて照れるジュンスとか最高可愛い。


二人してきゃっきゃしてんのとか最高可愛い。


やっぱこの日はダッシュで帰ったんだな、と。


変顔といえばユチョン。


で、この時の写真がサイトでモザイク処理されて載せられているわけですね。


しかし変顔前の唇に人差し指持ってってるジェジュンが可愛くてしょうがないです。


KOさん、好きです。


KOさんにブーイングするチョンジェスも可愛かった。


そして、CDの♪いつだって君にですけども、最後にCDの裏ジャケにもなっているシーンがあるじゃないですか。たぶんそれの1コ前のシーンでユチョンがジェジュンの肩抱いてますよね??


ジェジュンさん、どこぞの女子かと思った。






皆可愛かったな〜。


あのですね、別に5人で活動しなくてもいいんですよ。できない、したくない、ならそれでいいんです。


どっかの誰かさんみたいに「自分はこういう音楽好きじゃないけどファンはこういう音楽が好きだからこういう曲を歌おう!!」とか彼らにそんなこと言ってもらいたくないんですよ。


そんなこと言われても「ファンのこと考えてくれて嬉しい!!」なんてこと私は絶対言いません。


だからね、無理をすることはないんです。


ただ、ただ!!!!!!


ユンジェやらチャンジェやらキスやら2Uやらミンスのネタだけでも落としてくれ………!!!!


そういえば、ちらりと見た日本記事。


来年韓国で5人で活動再開するみたい、権利の関係で当面は韓国国内限定だけど、とか書かれていた。


ガセで有名なところが出所ですよ。


これを見て、ファンなら少しは嬉しく思うはずなのに「は?バカなこと言ってんじゃないよ」と即行思ってしまった私って一体…