「雑談」


チャミ様の衣装(ドンドン時)が、ソウルから、ああなって(LA)遂に上海でああなりましたよね。


じゃあ、日本へ来る頃には一体どうなってるんだ…!!!!!!!


なんなら着ないという選択肢もありますよ。


いやしかしチラリズムの美学というものが、、、。


本当、逞しくなっちゃって…。


ところで、ユノ様の画像を見てたんですが、ソウルやLAでもあんなメイクしてました??あんながっつりライン入れてたっけ??


で、撮影入ってる時だけミスがない、というところがまた。




さーーー、これでSMTがひと段落したら次何しますか、チャミ様!!!!日本でも雑誌だけじゃなく活動してくれないかしら!!!ユノ様のミュージカルが落ち着いてからでいいんで!!!


ソンスのOST、韓国で買えないかしら。14日、渡韓するんですがまだ何の準備もしてません。


皆、旅行の荷造りってどれくらい前にするもんなんですか??(私は前日の夜します。1ヶ月の海外でも前日だったり。)






今日の朝、母が何やら葉書を書いてまして、書き終わったら嬉しそうに「じゃーーーん!!!!」って見せるんですよ。


何かと思ったら某映画の試写会の応募でして、勝手に私の名前でも書いていたんですね。


で、それを見て一言


私「失礼じゃね???」


年齢が違うんですよ!!!!


母「え??年齢違う????25って書こうと思って一つ減らしたんだけど。」


一体私をいくつだと思って…!!!!!


私が25だったらお姉ちゃんはもう27だぞ!!!!


いつも見た目だけは若く見られがちだったのですごくショックで…。


そりゃあよく年齢詐称してるでしょ?とか言われるけどさ。見た目はまだ若い(と思ってる)もん!!!