今日は朝からトンのニュースを見てイラっとしてしまいましたよ。


記事が出た当日にすでに事務所が事実無根って言ってるのに、、、あれは誤報やってーーー!!!そこまでちゃんと言ってくれな!!情報遅いな!!プンプン!!(可愛くない)


あとなー!もしあれが本当になったらなー!コンサートなんてしないと思うぞーーー!!!(やらせてもらえないよ!!)


あとなー!これは私の勝手な考えだけどなー!解散が最悪な結末じゃないんだかんなーーー!!!(やりかたは色々ですよね。)


一番いいのは契約内容を改善してSMに戻ることですけどね!!!


オーストラリアでさんまさんとかあっこさんに会ってないかな。



もう最近は最新ニュースを追うことに疲れて何にもしてないっす。


IMAX改めハナミンでドラマサポートにでも参加しようか考え中。でもお金ない。




ところで、これちょっとした疑問なんですけど、ホミンへのバッシング(バッシングというかもはや嫌がらせですけど。だーーーいぶ前から聞いてますが、あれってどうにかならんもんか…)で「射殺する」とかあるじゃないですか。


日本で殺人予告すると捕まりますよね??(アホなんでよくわかってないですけどね!!)韓国はそういう規制ってないんですかね??


まーあるのかないのかは知りませんが、本人や家族に直接嫌がらせするのはやめてもらいたいっすね。ネットであーだこーだ言うだけにしといてもらいたいもんです。




地球で恋愛中+画像の検索がパなかったです。どうした。びっくりするくらいのアクセス。そんなに見たいか、ユチョンのキスシーンが!!(笑)



じゃ、これどうぞ。