「誕生日」


HAPPY BIRTHDAY!!!!


今日は所ジョージさんの誕生日ですね。


あ、そういえばジェジュンさんも誕生日でしたか。


ジェジュンオッパ、サランヘヨ!!



「BREAK OUT!」


買いました〜!!!!チャンミンチャンミン!!!と思ってたら初のジェジュンでした。


………いや、今日誕生日だし、許そう。


オフショは発売前から出てましたけど、あれは何でですかね。


チャミ様が可愛くってしょうがないですねぇ。最近全然チャミ様っぽくないですよ。ミニって呼ぶぞ!!!


やはりチャミ様の身長は伸びてますよね…、190て。本人もドラマ始めてから伸びた、みたいなこと言ってませんでしたっけ?今度皆で身体測定してくださいよ。ビギ限定DVDとかでいいから。買うから。


ユチョン可愛いですよねぇ。久しぶりに癒されました。




JJもアピーリングも無事ゲットしました。JJはポスター付いてましたよ。ラッキー。アピーリングはまだ読んでませんが…


JJはどうですか??チョコ47って、嘘だろ?と思いました。一般人がそんだけ貰うってどんだけだ。


でー、まー、色々複雑な心境で読みました。あーふーんへーそう。(棒読み)みたいな。(分かりにくい!)


ふぅ、私はファン失格ですかねー。(いじいじ)


いや、あれですよ、10パターンくらいあるとして、1が最良だとしたら、常に10番目のことを考えておくんですよ。


そうしたら9でもそんなに凹まないじゃないですか。1を信じて2だったらショックかもしれないけど9でもよかった、と思えるからいいじゃないか!!!


と、いうことにしよう。うん。