「センイルチュカヘ〜」


今日はフニフニの誕生日ですよ〜!昨日CD買って気付きました…(すまん!)


え、何?………もう30かよ!!!


えっと、ジョンフンね、誕生日だからって何もしないですよ、私は。


カンインもね、祝ってあげられなかったしね!!


今はそれどころじゃないんですよ!!これからトンの誕生日ラッシュ!!忙しいんです!!いろいろやらなかんことが多いんです!!


今年は、本気です。


英語でいいかな〜、韓国語にしようかな〜。


ええ、トンの誕生日企画で忙しいのです!とりあえず、カード作らなければ。





それはそうと、ジュンス大丈夫かい??


入院できたらよかったんですけど、やっぱミュージカルがあるから入院しなかったんですよね。


ゆっくり体を休める、ってことはできないんだろうなぁ…。