1年ぶりくらいに友人に会いました!会ったというか家に来た。彼女はトンが嫌いなんですけども。


BBのCDを貸すことが目的だったんですけども、うちに来るなら韓国アイドルについて語ってやるよ!って言ってたんですよ。(いい迷惑)


そしたら、うちに来たとたん、「すーぱーじゅにあ??っていうグループ?に太ってる人いる??」


シンドンだ。


私があーだこーだ言ってたんで予習してくれたみたいで。(できる子!)


「じゃ、DVD見せてあげる!!!(強制)」


先週発売のアレ→BigShow→Five in the〜で3本消化。いやー楽しかった。(私だけ)


5時間永遠私の好きなアイドルについて語ってました。(主にトン)


なかなかのすり込みができました。BBだけの予定がSJのCDももって行きました。トンもなかなか…。