「オーストラリア」


どうやら、ユノ様も旅立たれたみたいで。←がせでしたね。


やはり日本の仕事、というのが濃厚ですね。


しかし、私にはあまり関係ないことのようです。(ファンならもっと投資してあげなよ!!)


DVD付きなら買ってやってもいい。(何様)


まだ「らしい」の域を出ませんが。何の仕事ですかねー。



「週刊誌」


今日5誌も読んじゃいました。(なんだかんだ文句を言いつつもチェックは欠かさない。)


「惚けたメガネ」に笑いました。


何だその記事は。ユノ様のメガネにケチつけんのか!


メガネは惚けてるけど雰囲気は全然違った、みたいな内容です。(すっごいうろ覚え)


なんでしょう、どちらかと言えば気分の良い記事ではないのに笑ってしまいました。


私のオススメ週刊誌は断然「セブン」です。「自身」も悪い記事ではなかったです。他は読まなくていいかな。(某スポーツ新聞のような内容でしたんで)


「セブン」はですね、主にチャミ様について書かれているんですが読みながら「そうなのよ!やる気がないんじゃないのよ!!」と思えます。